▲9680レ DE10 1749+1003F(→1503F+α)・1004F(の一部) 鶴見駅~新鶴見信号場
▲神奈川県警幸警察署 幸2 ほか 御幸跨線橋交差点付近
▲9275レ EF65 2078+1003F(→1503F+α)・1004F(の一部) 新鶴見信号場
「12両48軸はさすがに長いですねー」で素人はいいのですが、
プロの方はMR管を装備した機関車を用意しなければならなかったようです。
▲9890レ DE10 1663+1003F・1004F(の一部) 成瀬駅~長津田駅
▲127運行 7500F+1003F(の一部) 長津田駅
▲同上
▲7500F+1003F(の一部) 長津田検車区
結論:鉄ヲタ最低やな(汗
運転保安上本当に必要なところしか列車無線を用いないようですね。
入換運転士・司令→147.82(司令)/143.82(列車):列車無線(非常運転スイッチ)
前部見張員・操縦者→365.2125:列車無線・構内入換4ch(前オーライ)
駅(信号扱所~現場)・車掌区→465.1375:簡易無線(進路構成確認)
検車区・駅→468.575:簡易無線(入換手順打合せ)
検車区(現場・事務所?)→468.55:簡易無線(出区点検報告)
月検査?でも簡易無線を利用している雰囲気です。
検車区内の進路打合せ周波数は分かりませんでした。電話ということはないと思うのですが……
▲120㎝ほどの積雪 妙高高原駅~関山駅
特雪出ないだろうなーという感じ。出ても飛ばすものが無い。
【参考】昨年2/22のほぼ同一箇所(200㎝ほどの積雪)
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