昨日、デハ1358とデヤ7290が長津田車両工場から搬出されました。
【昼の部】
10時半頃、工場から台車が搬出され……
▲長津田車両工場(敷地外から撮影) デハ1358
11時頃、1両目となるデハ1358が建屋から出てきました。
待つこと更に1時間以上……
▲長津田車両工場(敷地外から撮影) デヤ7290
痺れを切らした12時20分頃、デヤ7290も屋外へ。
【夜の部】
いつも通りの時間に出向くも姿を見せず……
▲苗万坂バス停付近 デヤ7290
普段より30分以上遅れて陸送開始。
▲苗万坂バス停付近 デヤ7290
結構痛んでいますね。
終電1本前の8642Fで追っかけ……
▲瀬田交叉点 デハ1358
カメラの設定を間違える痛恨のミス。
▲瀬田交叉点 デヤ7290
こうして2両は湾岸方面へ走り去っていきました。
▲東急テクノシステム長津田工場(敷地外から撮影)
10時半に搬出された台車はテクノへ運ばれていました。
デハ1358のものはテクノで保管、デヤ7290のものは豊橋鉄道へ向かったものと思われます(渥美運輸のトラックに積み替えられていたので)。
また、7番線の1000系はブレーキテストを実施、4103Fと入れ替わりの入場は8619F、1505Fは中6番線へ移動していました。
というわけでおそらく2月10日に1013F出場ではないでしょうか。上田向けがどこにいるのか私にはわからなかったのですが……
【昼の部】
10時半頃、工場から台車が搬出され……
▲長津田車両工場(敷地外から撮影) デハ1358
11時頃、1両目となるデハ1358が建屋から出てきました。
待つこと更に1時間以上……
▲長津田車両工場(敷地外から撮影) デヤ7290
痺れを切らした12時20分頃、デヤ7290も屋外へ。
【夜の部】
いつも通りの時間に出向くも姿を見せず……
▲苗万坂バス停付近 デヤ7290
普段より30分以上遅れて陸送開始。
▲苗万坂バス停付近 デヤ7290
結構痛んでいますね。
終電1本前の8642Fで追っかけ……
▲瀬田交叉点 デハ1358
カメラの設定を間違える痛恨のミス。
▲瀬田交叉点 デヤ7290
こうして2両は湾岸方面へ走り去っていきました。
▲東急テクノシステム長津田工場(敷地外から撮影)
10時半に搬出された台車はテクノへ運ばれていました。
デハ1358のものはテクノで保管、デヤ7290のものは豊橋鉄道へ向かったものと思われます(渥美運輸のトラックに積み替えられていたので)。
また、7番線の1000系はブレーキテストを実施、4103Fと入れ替わりの入場は8619F、1505Fは中6番線へ移動していました。
というわけでおそらく2月10日に1013F出場ではないでしょうか。上田向けがどこにいるのか私にはわからなかったのですが……