Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

NEWTON 買っちゃいました

2011-08-22 01:13:09 | グッズ・ギアのこと

新兵器(?)、NEWTON 買っちゃいました。


全く新感覚の履いた感触。 自分に合うかどうかは賭けですね。

新兵器となれるかどうか、セントレまでの4週間履いて走ってみます。


自分の走りに合い慣れることができれば強い味方、疲れた足を前へ前へ。。。ちょっと期待。

セントレアでレースデビューです。

レースモデル

DISTANCE, MEN'S NATURAL, LIGHT WEIGHT RACER

 

僕の走りに合うようだったら、レース&トレーニングモデルも次買おうと思います。

 

ランニングシューズを買ったの何年振りかな?  5,6年?

前はいつだったか覚えていない。

 

トライアスロン仲間の          いろいろなジャンルのブログへGO!

ブログへGO!                人気ブログランキング

   にほんブログ村               

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史上最高の自分 | トップ | GARMIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ・ギアのこと」カテゴリの最新記事