Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

GARMIN

2011-08-22 02:53:52 | グッズ・ギアのこと

これが第一候補ですが。。。英語版は日本語版よりかなり安いです。

     

Garmin Forerunner 405CX +心拍数モニター (英語版)
 
Garmin

トライアスロン仲間の          いろいろなジャンルのブログへGO!

ブログへGO!                人気ブログランキング

   にほんブログ村               

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

   
 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWTON 買っちゃいました | トップ | JogNote日記 2011年8月14... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよ~! (たけちん)
2011-08-22 11:34:02
Garmin僕は310xtを使ってます。
ちょっと大きいですが防水なのとバッテリー持ち時間が長いので気に入ってます~!
Garmin 310XT (kuma)
2011-08-22 12:29:57
トライアスロンには310XTがいいかもしれませんね。検討します。
50m防水、バッテリーも20時間持つのだったら、佐渡、アイアンマンでも大丈夫ですね。

たけちんさんはスイムの時からハートレートモニター付けて泳ぐんですか?
Unknown (たけちん)
2011-08-23 12:59:13
ショートはベルト付けて泳ぎますがロングはトランジションでBIKEの時だけ付けてます。
最近はGARMINをBIKE専用にして通しでTIMEX付ける事が多いですね~。
私も310XT (イギー)
2011-08-24 16:52:49
こんにちは。
私も310XTです。バイクにもランにも使えるところがいいです。
http://connect.garmin.com/activity/93666467
http://connect.garmin.com/activity/93666439
こんな感じで後で確認できるのもメリットかと。
バッテリーも十分持ちます。
スイムは腕だとGPS認識がデタラメになるので、帽子の中に入れるのが良いらしいですが。
310XTは凄いですね (kuma)
2011-08-25 00:20:25
イギーさん、
お久しぶりです。
最近、Legon の方はサボっています。
のぞくだけでもと思っていますが。

イギーさんも310XTですか!
トライアスロンにはやはりこの機種が良いみたいですね。 買うならコレだと決めました。でも金欠状態なのでしばらくは我慢でしょうか、来季の予算でと考えています。とりあえず今季はタイムが分かればいいやでTIMEXのIRONMANですね。

コメントを投稿

グッズ・ギアのこと」カテゴリの最新記事