Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

Get Back - THE BEATLES  YouTube動画貼り付け補修工事しました その4

2021-01-10 12:14:01 | ビートルズ

たまには過去の記事をチェックする必要があるようです。

 

ブログは本来は文字だけで文章で勝負すべきだと思ってはいるものの

文章力、語彙力のレベルが低く、とても自分の想いを伝えることができそうにないのです

表現力の無さを補うために写真を多用、そしてYOUTUBE動画の力を借りています。

 

ブログに貼り付けた記事に関連したその動画がその後、観れない状態、削除されていることがあるようです。

それで、これから時々手直し、新しい動画を貼り付けようと思いました。

 

 

2018年10月にしたGet Back - THE BEATLES

YouTube動画を貼り直し、補修しました。

 

やはりビートルズはいつ聴いてもいいです、、、

中2の時から、もう50年以上聴いているのに飽きません。

 

 

 

 

海賊版ならDVDはあるのですが、当然字幕はないはず

 

 

 

 

貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。 

今日も良い一日でありますように!

See you next time! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madonna - Music Inferno - C... | トップ | ワンダーウーマン 2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートルズ」カテゴリの最新記事