Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

今日はお迎え大丈夫

2019-09-05 23:26:05 | 生活

眠いので寝たいけど娘から電話が掛かってくるのを待っていました。

 

23時15分、やっとかかってきました。

この時刻の電話は「最終の電車で帰る連絡」です。

 

最寄り駅に到着する40分~60分くらい前に電話があります。

 

いつも、「何時に00駅に着く」なんですが

 

今日は「お迎え大丈夫!」

 

でした。

 

たまに外泊があるので

 

「帰って来るの?」と一応聞いたら

 

「帰って来る!」って返事。。。「帰る」って意味だなあ

 

もう待機する必要ないので今日はいつもより早く眠りにつきます。

 

おやすみなさい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOGNOTE日記 2019年8月... | トップ | トレーニング月間記録 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事