Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

マロングラッセの焼きたて食パン

2007-02-05 | パン@イースト

マロングラッセ

高級そうなひびき

美味しいんだけど・・・

周りの砂糖の塊は「肥満の元」って感じで、

抵抗感200%

何個かは食べたんだけど・・・

ちょっと持て余していました。

そういえば甘納豆入りのパンって売ってるよね。

マロングラッセと甘納豆って一緒とちがう~

 

そんな発想でマロングラッセ4個入りの食パン焼きました。

くずくずになるのは承知の上です。

週末は焼き立て食パンを食べたいので

朝に焼きあがるようにタイマーセット

マロングラッセたっぷり、

しかもなるべく大きいまま投入したいので

「具」を入れておくケースの蓋が閉まらない。。。

あの、べたべたのお陰か?

しっとり、ふんわり美味しいパンに焼きあがりました。

 

ごはんと違って、

焼けたら、すぐに取り出さないといけないここと

30分くらい冷まさないと、切れないのがつらいところやね。

だから

週末だけのお楽しみです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿