Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

かぼちゃパンに見えるかな?★林檎酵母

2009-10-23 | パン@自家製酵母+米粉

10月はハロウィーンということで、

右を向けばかぼちゃパン

左を見ればかぼちゃケーキ 、、ですよねぇ

流れには乗っておきたいので

茹でたかぼちゃを練りこんだパンを、焼かねば!と いうわけで・・・

↑ 一見、かぼちゃ食パン

でも

今回初めて、ケーキの型で焼いてみたの

中心の○を入れるか、入れないか、

ちょっと迷ったけど、入れてみたら

あら~ かぼちゃパンと言うよりは

お花パンやわぁ~

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 褒めて育ててくださ~い

Thank you for your click.

 

いつもはうれしい釜伸びも

ここが型の上のラインです!というのも分かってイマイチやね

まぁ、美味しいかったからいいっかぁ~

ふわふわぁ


  褒めて育ててくださ~い

Thank you for your click.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿