東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

再度作成

2009-08-03 23:07:27 | Weblog
今日は母親の用事のため溝の口に行ってきました。

その際ドンキホーテによったのですが、えぇ・・・


以上に安かったので買っちゃいましたw
ICレコーダーの起動もノロくなってるので代役が必要かと…
ICのくせに音楽ファイルが多いっていうww

結構ファイル制限が厳しいのが欠点。
MP3が不可とはなんと致命傷。


てなわけで昨日の夜はLED作成しておりました。

まずは

修正を施した元町中華街。
点なんですが、丸を打ち込んだのですが表示できなかったのか四角になってます。

お次は渋谷。
文字間隔はかなり苦労・・・

各駅停車の色も結構調整してこれになりました。


お次は急行。

渋谷表示。


勢いで目黒線も作ったのですが、色がバーローなことにww
出直します・・・


大井町線は急行のみ作りました。

溝の口表示

今は亡き急行の二子玉川表示。

このほか、自由が丘・大岡山などレア表示も作成。
次は


7000系の表示です。
こいつは相当時間がかかりました。

蒲田表示。
拡張子違うので多摩川とちょっと違うかも・・・

五反田表示。

これのほか、試運転と雪が谷大塚を作成。

しかし慣れると結構楽しいです。
今夜は田園都市線と東横の特急の作成。
特に田都は直通先が多いので大変な予感・・・



明日はロケする予定です。
場所は東横・田都・池上or多摩川線です。
例のラッピング車をぜひ撮りたいです。



今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。