東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

なんでそうなる…?

2008-10-31 22:46:18 | Weblog
まずは昨日更新できなかったことをお詫び申し上げます。
疲れていて寝てしまい…起きたの3時です・・・ハイ
でまた寝るZzzzz


さて今日は非常に忌々しい日でした。

今日も合唱コンクールの練習をしていたのですが、今日は昨日の猛練習があったため声が嗄れている人が多く歌の雰囲気も下がっていました。

そこで先生が「声が出てないから今日は練習なし」と言って職員室に戻ってしまいました。
さてどうする!
残って歌うか、明日に備えて帰るか。
たった二択なのにね…
勝手に仕切っているやつが出てきて…
仕舞いには「口をあけていないやつはやる気がない」
など意味不明なことを言いだす。
さらに違う先生が来て事情を聞かれると
「ほかのやつがやる気がないのでなかなか進まないんです」

てめぇらいい加減にせぇ。
お前らだけで話し合いしといてそうゆう扱いかよ。
何が話し合いに参加してねぇんだよ。
お前らは無駄話しかしてねぇだろうが。
文句言われる筋合ねぇ

勝手に仕切り、仕舞いには人に擦りつける。最低ですね。
結局、3時間ほど無駄にして最後に一回歌って終了。
この3時間は何だったの?
声がでないんだから歌ってもしょうがないじゃん。
最後のほうに勝手に仕切っているやつと私たちで喧嘩が起きましたけどね…

女子も仕切っておきながら無駄話。なにが「テノールいらねぇ」だボケ。
てめぇらも声が出てねぇだろうが。
頭のCPUが1個しかないやつに言われたくないですね。

本当に無駄な日でした。

これで明日はどうなるか…
この気まずい状態で下校したわけです。

クラスで一揆団結するはずの合唱コンクール。
後4日のところでなぜ仲間割れをする?
なぜ人に擦りつける?

ほんとこれじゃ学校に行くの気まずいですよ。
どうせ明日も言い合いになるんでしょうね…

担任の先生と顔合わせるのつらいです…


さて結構長くなりました!!

明日で11月です。
後少しで今年も終わり。
早かったですね~

東急でもいろいろと変化がありました。
まず8613Fですね。
しばらく長津田で放置されていましたがなんと、8連の状態で田都を走ったのですよ!!
これの数日後に恩田に回送されてしまいました。
東横線にほしかったのですが 笑

元1014Fは着々と改造が進んでいます。この前は前面の帯を剥がしステンレス一色の姿でした。
中には整理券箱も設置されており上田行き決定ですね。
残りの2編成は…

さて昨日はあざみ野での授業でした。
大井町線延長区間の工事の状況は結構すごかったですよ。
まず二子新地~溝の口間はどんどん線路がはられていってますね。
そして溝の口駅梶ヶ谷よりにはなんとクロス線が!!
どうやら内側2線は大井町線用になるようです。
後7ヶ月ちょいですがどうなるか楽しみですね!!

さて明日から三連休なわけですが…学校がこんな状況のため正直わかりません。
日曜日は午前中に、月曜日は午後に撮影に行く予定です。
一応ふじ・はやぶさと池上線の撮影です。
寝台特急は撮ったことも見たこともないのでいいかなと。
池上線は最近撮ってないので蒲田~蓮沼間で撮ろうかと。
まぁ東横線を全運用撮るのもありですけど…

まぁその時の気分で決めます。

さて知り合いがロケ活動に復帰することになりました。
8月の終わりに怪我をしてしばらく停止してました…
レントゲンの写真を見ましたが…痛々しいですね・・・
どうやらインドネシアへロケに行くとのことです。
インドネシアに行った伊豆カラーの8000系はどうやら帯変更になったそうです。
ちょっと悲しい・・・
がんばってきてください。

今日は前半長かったですがこれで。
後今のテンプレート(ハロウィンBer)は日付が変わったら元に戻します。


では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池上沿線に住む人)
2008-11-01 13:20:41
確かに、歌っていない奴(僕)は、やる気ねぇと決めつけられました。「テノール出てねぇ」と。
こっちはケンカまで行きませんでした(^^;)
前日には担任はこんな風にいうとおもいますよ
「細かいことは気にしないで全部ぶつけろ」という風に。
p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
Unknown (kuitann2)
2008-11-01 23:00:35
コメント&励ましありがとうございます。
やはりそうなりましたか。
今日は無事に練習も終わり、明日・明後日の調整のみです。
いろいろありがとうございます。

では。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。