東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

青天

2008-11-22 22:52:17 | Weblog
今日は雲ひとつもなく晴れましたね。
非常にきれいな日でした。
さて今日は大井町へ行ってきました。
おなじみのY電機へ。


今日はエネループを買いました。
まず単4はICレコーダー用。
次に単3はGBA用です。

電池売り場で気づいたのですが、EVOLTAの充電池も発売されているのですね。
いまの充電器で充電はできるので問題はありませんが、高いのでやめました 笑

ICレコーダーにスピーカーがついているのですが、普通乾電池でそれを使うとかなりのスピードで電池が減ります。たぶん30分ちょいで…
ですがエネループは1時以上保っています。すごい!!

さて木曜日に塾があり、また新快特氏が…

今回は0系を書いていました。
一週間で絵の周りにコメント&リクエストまで!!
ちゃんと返信してますね 笑
月に一回、絵を変えるのが習慣になっています。
12月はなんだろう!!

さて明日は先週のリベンジです。
予算もかなりあるので東急線を駆け回ります。

月曜日も休みですよね!!
月曜日には新幹線を撮りに行く予定です。
場所は未定です。
そもそも撮ったことすらないので大変でしょうね。
流し撮りの練習も明日しないとな…

今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。