東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

昨日はすいません。

2010-02-24 21:38:02 | Weblog
昨日は更新中に寝落ちしてしまい、できませんでした。
まぁ特に変わった事はないですね。
昨日はMr.ビーンの映画を子ども達と見てかなりわらいました。

今日はMr.ビーンのビデオを見た後にスーパーに行きました。
しかしデカいわスーパー…汗

夕食後、ファミリーに私のホームページを披露。
一番下の男の子は走行音に興味を示していました。
京急は受けが良かったです。
GTOは比較的人気な感じでした。
後はファミリーの日本の鉄道教育をしたっていうwwww以外と誤解が多く苦労しました…



明日は授業はなく、山に行くそうです。
アルパカ牧場にも行きます。
いろいろ疲れそうだなおい…。




今日はこれで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。