東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

シーメンス

2009-08-25 23:39:44 | Weblog
今日は午前中は練習のため学校へ行ってきました。
もちろん朝はあの東急車運用の王子神谷ゆき。

なんですが朝の地震速報の影響により結構遅れてました。

ホームに上がってきたときに5080系の鳩ヶ谷行きがちょうど発車。
そして30秒たらずで後続の西高島平ゆきが到着。
さらに1分たたずに浦和美園行き急行が到着。
定時1分遅れで王子神谷行きが入線する始末。

そのほか目黒駅ではATCにひっかかったようでATC常用のドッカンブレーキをくらうはめになりお客さんは将棋倒し寸前になりました。
ATCの0にひっかかるの久しぶりですよw


午後は友達と会うため蒲田へ。
BVE改造の調査かねて先頭に乗車。


友達と会った後は家にいき遊んでしばらくして帰りました。
あんま長くいれなかったなぁ・・・・



今日は動画貼ります。
タイトルのシーメンスはいわなくてもわかるかと思いますが、先月にいろいろ調べていたところ私が来年行くオーストラリアになんとシーメンス車両があるということがわかりました。

まず京急


こいつは有名ですね。

そしてこいつがオーストラリアのシーメンス。

京急のようなきれいな音ではありませんが、加速度が京急よりはるか上のため客車を牽引していてもわずかこの時間で140kmだせる鬼加速な車両です。
変調音が新1000形に似てますね。
ほかにも単行での動画がありましたが、えぇ見てて唖然しちゃいました・・・

現地にいったらぜひ動画に納めたいです。


明日は午前中にちょいロケする予定。
蒲田でCD受け取った後にロケのため京急か京浜東北になる見込み。
短いですが夏のロケってことで。

あと27日の午後は夏最後のロケ?に東武博物館へ行ってきます。
夏には行きたかったのでこの日にいってきます。

今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。