東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

よく飛ばす

2009-11-27 23:56:01 | Weblog
今日はあざみ野での授業でした。
朝自由が丘から8590系に乗車したのですが、遅延のためか二子玉川~溝の口間でかなりのスピード出してましたよ。
乗客もほとんどいなく録音環境ばっちりだったのですが、ICは家で充電中orz

帰りは8617Fに乗車。
急行だったのですが鷺沼~溝の口間、だいたい宮崎台付近でいままでに聞いたことのないほどの爆音に。
おそらATC全開かと…汗
BVEでは聞いた覚えがあったため、110kmほど出したのでしょうか?


明日は4時間です。
テスト期間に入るためそろそろ更新停止の時期も…汗
その時はまたお知らせします。

最後に



こいつを貼って。
今日でこのシリーズ最終です。
次回をお楽しみに。


今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。