東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

世田谷線乗車!

2008-04-05 15:08:51 | Weblog
すこし遅くなりましたが更新します。
クラス分けも終わり仲のいい友達と別れかなりショックです。


本題に入ります。
4/3に私は世田谷線全駅下車をしてまいりました。
駅数も少なく一時間半くらいで終わりました。
終点の下高井戸駅に降りた瞬間私は東急線94駅+横浜高速鉄道全駅下車を達成しました。
ロケ時間として10時間は越したでしょう。
長かったです。
残りは地下鉄なのですが地下鉄は大変そうです。
目標は一路線ずつ達成していくペースでやります。
長くなりましたが世田谷線での写真です。

たしか山下駅だったと思います。
世田谷線は300系が10編成あるそうです。
この日は6編成しか撮れず3編成は車庫、1編成はこの日見かけませんでした。
検査でもしていたのでしょうか?
今回もHPにupする予定なのでぜひ見てください。
では~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。