東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

海へ

2010-02-21 21:57:50 | Weblog
今日は海へ行ってきました。
途中雨が降るアクシデントもありましたがwwww
その後近くのプールに非難。
泳ごうと誘いがあったので言われるがままに入りましたwwww
泳げないんだけどな…

帰りはマックにより、夕飯はドライブスルーで食べました。
外食多いなおい…

先ほどまで子供達とDSで遊んでました。
初日より笑顔が多くなった感じです。
子供達も慣れてきたみたいで良かったです。



明日は学校です。
遅れないようにしたいです。



では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。