東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

5118F回送

2009-05-18 23:21:11 | Weblog
本日、5000系5118Fが元住吉検車区へ回送されました。
前回は入れ替えで9000系が旅立ちましたが、9002Fの工事がおわっていないためありませんでした。
やはり今回注目すべきところは中間2両ですね。
こいつらは初期型ですので、この2両に関しては椅子が硬いわけです。
モケット交換できないのかな?

さて先日ド派手な回送を遂げた新型AEですが、早くも構内試運転が開始されたようです。

DQNどもの声がうるさいですが仕様です 笑
今回のVVVFの音はなかなかいいですね。
新幹線のVVVFを思い出させるような変調音です。
今回は日立でしょうか?
三菱は…ないか・・・
やはり車体がデカいのでものすごく目立ちますね。
運転開始したらぜひ撮りたいです。

成田といえばJRのほうも忘れてはなりません。
近日に横須賀駅で展示を控えているE259系ですが、たしか秋から運転開始でしたよね。
全車両置き換えですので、ちょい早めに撮んないと後悔することになっちゃいますよ。
小さいときから多摩川線沼部駅から見れたあの車両も引退。
あっという間ですね。

明日は普通に学校。
明日は放課後暇なので本屋に行ってきます。

今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。