伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

来年度予算要望ができました

2022-10-03 16:37:41 | Weblog

きょうは花粉がひどい日でした。

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、だるさなど。

花粉症の皆様にお見舞い申し上げます。

 

さて、明日は市長さんと面談し、

来年度予算要望書を手渡します。

毎年恒例の行事です。

 

まず予算編成にあたっての基本方針を3つ示し、

次に重点要望事項を大項目で5つ書きました。

 

日頃から課題に感じていることや、

長年自分の政治課題として取り組んでいること、

現在の社会情勢で急に必要性が高まってきた事項など。

 

 

予算編成権は市長さんにありますが、

議員としての要望はしっかり伝えたいと思います。

その上で来年の2月議会に提出される

予算案を審議して判断したいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度予算要望の準備 | トップ | 来年度予算要望しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事