伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

坂東小学校 運動会

2016-09-24 16:10:16 | Weblog
昨日までの雨もやみ、
坂東小の運動会が開催されました。

水たまりの水を吸い取ったり、砂をまいたり、
先生方やPTAの皆さんのご尽力のおかげです。
ありがとうございました。

全校生徒による入場行進。
群馬県内にある山の名前にちなんで、
1年生から6年生まで3つの団に分かれて優勝を競います。
黄色の「妙義団」、青色の「榛名団」、赤色の「赤城団」。








以前、私が坂東小のPTA会長だった頃は4つの団でしたが、
伊勢崎市も少子化の影響で、近年は3つの団になりました。









団対抗の綱引きは熱戦でした。







みんな力いっぱい頑張っていて、
こちらも元気を頂きました。
ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業ごとの予算配分と住民満... | トップ | 伊勢崎4中 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事