伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

朝の街頭活動復活!

2021-05-31 17:38:22 | Weblog

 

(今日の朝活)

 

木曜日と金曜日は、開店準備のため

平日行っている朝の街頭活動はお休みでした。

本日から再開です。

 

今朝は除ヶ町のミニストップの交差点。

ご近所の方には早朝よりお騒がせいたしました。

ご協力いただきまして心より感謝申し上げます。

 

たくさんの中高生があいさつしてくれました。

ありがとうございます。

お車からも手を振って頂きましてありがとうございました。

 

小中学生が横断する間は、

活動を休止して見守ったり、

一緒に渡ったりします。

 

左折の車の安全確認の邪魔にならないように、

歩道の一番後ろまで下がって、

側溝のふたの上で活動しています。

 

 

 

(止まれ)

 

「止まれ」の路面標示が薄くなっていると、

地域の方からご相談を受けましたので、

街頭活動の帰りに現地確認しました。

 

 

「止まれ」の標識は立っていますが、

路面上に書いてあったはずの「止まれ」が消えていました。

 

 

後ほど区長さんにご報告してから、

行政へお願いしたいと思います。

 

 

 

(ジャズカフェは休業日)

 

金土日が営業日なので、本日はお休みです。

昨日までと打って変わって静かな店内です。

 

 

お店の片づけや、消耗品のチェック、

お祝いを頂いたお礼のごあいさつ回りなど。

 

 

次の営業に備えて準備します。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店3日目終わりました | トップ | 草刈りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事