レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今年6月でスナップオン12年目を迎える宮脇です(笑)。こうも長く続けてると色んなめでたい話が舞い込んできます。帰宅すると一通の招待状が届いてました。

まあ名前が間違ってますが、ご愛嬌で(笑)。楽しいお酒が飲めるのを楽しみにしています。

この他にも色んな話をお聞きします。結婚するとか子供が生まれたとか。今日もとあるお客さんから5月に第一子が産まれるとか。いやいや、めでたし、めでたし。

生まれるといえば、今年も色んな新製品が生まれそうです。既にミニ電動インパクトや100ギアベンツなど魅力的な商品が市場投入されてます。4月号のストレートタイプのギアレンチもサイズがサイズだけに大型車整備工場で重宝がられそうですね。

そういえば新規のお客さまも今年は登場するのかなあ。時期が時期だけに最近新規開業って聞かないし、そろそろ出てきて欲しいね。開業もある意味生まれるということでしょう。やっぱ盛り上がります。

既存のお客様もうかうかしてられません。今日とあるお客さまとの雑談で「うちの売りが分からない」と相談を受けました。車屋さんの数だけ商売の形がある業界です。これだという画期的でどのお店にも当てはまる成功法なんかありませんが、その店にあった唯一無二の道を生み出して欲しいところですね。

それでは今日もスナップオンへ

はい、あいかわらず人気の電動インパクトです。
トミケンキ山口さん。
おうちでイタズラするのに使うそうです。

また出ました!電動インパクトはJA杉木一家の森くんが御購入。
お友達の横田くんが持っているのを見て欲しくなったそうです。

ボディショップマエさん
ショックドライバーお買い上げ。

MTG1000購入第一号はRunon竹本社長!
3回払いで購入決定!

徳田社長です。
ナットセッターお買い上げにも「ホームセンターに安いのあるのに」と言いつつもスナップオンLOVEな行動です。

ふそうタケちゃん
絶対買わないといってたスナップオンエアツールに手を出してしまいました!
スナップオン最強インパクトに一目惚れですね。

HINOの叶井くん
「ボルトなめる気がしない」のフランクドライブプラスコンビレンチをまとめて購入でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 阪神好調 営業マン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。