レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG






みなさんこんばんは!




富山市エリア担当のねぎです




本日もおつきあいください!












今週すげー暑くないか?





巡回しているとみなさん汗だくで作業されて

ますね💦

熱中症には気をつけてくださいね。






こんな暑く天気がいい日が続くと

バイクに乗って風を感じたりなんかしたく

なってきますね!



なんて僕はバイクも免許ももってないのですが笑

僕のお客様はバイク好きが多く、

買っちゃいなよ〜、と

皆んなから言われます😅




僕自身、もともとそこまでバイクには

興味はありませんでしたが

去年の12月にボスにバイクのイベントに

連れて行ってもらい、、、


今年、スナップオンを開業して

お客様方からバイクの話を聞くようになり、、、




もう興味しかないですねぇ




みんなバイクの話してくるんですもん



まだまだ詳しくないですが

皆さんのバイク事情おきかせください笑



いつかRED GRANPAそろって

ツーリングとかしてみたいですね☺️















SNAP-SHOT










S.Tmotor 柴田代表



フライヤーでキャンペーンになっていた

スナップオンのピストン戻しが気になっていた

ご様子で1週間考え購入を決断していただき

ました!ありがとうございます😊












チャモドさん


初スナップオン!

ピックツールを決めていただきました。

先輩方から借りたのでしょうか?

これすごくいいよねって言ってくれました☺️

ありがとうございます!









大角さん




前々から購入する物をずっと悩んでおられました

決まりましたね。ネックライト!

悩んだら言ってください、相談のりますよ?笑















辺井さん



新型フレックスライト!

紹介したところ今までに無い

ちょうどいいサイズだったそうで!

その上マグネットも強力👍

気に入っていただけてよかったです☺️













Tかはしさん




周りの先輩方から早くテスターを買うよう

勧められてましたね😅

どーせならスナップオンの高性能なテスター

でしょ!

顔出しNGでしたが後ろのガラスに横顔が笑

次の巡回で注意されそうです💦笑












棚部くん


いつもニコニコでバンにのってきてくれます☺️

今回はクワガタプライヤー力説させていただき

ました!嬉しそうに握りしめてましたね。

ありがとうございます!














木田ちゃん



作業中使ってたライトをそのまま納車してしまい

帰らぬ物になったそうで😅

あるあるですね。僕もよくやりました笑

タイミングよく新商品はいりました!

ありがとうございます😊













森下くん




ガレージセールで決めていただいた箱の中が

まだまだスカスカなことを先輩方に指摘され

ました。今回はディープソケット!

どーせならFDXをとのこと!

必ず助けてくれる時が来ますよ👍













正満くん



前回がストレートメガネ。

今回はオフセットメガネレンチを決めていただき

ました!同期の建部くんや大島くんに感化され

たのかな?最近スナップオンハマってきてます😏

ありがとうございます😊













泉さん



お持ちのペンライトだけでは

作業中限界があるとのことで何かいいライト

ない?とのことで

ナイスタイミング!いい物入りましたよ

Newフレックスライト!

ありがとうございます😊







原ちゃん


仕事終わりに呼んでいただきました!

クイックリリースのスナップリングプライヤーに

一目惚れしてくれましたね👍

冬には工具箱を買う!と目標を立ててくれて

ます!一緒にがんばろう👊














それではみなさん

また来週!チャオ🖐️



















































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 世代交代 SFCの工具紹介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。