レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。



先週末は台風の影響が色々な所で

あったみたいで被害にあわれた方は

大変でしたね。



今週末は東京出張なので(たぶん)

何も無いことを祈ります…









お客さんの所におじゃますると

バタバタとしていて忙しそうだったので

オーダー頂いてたエアコンマシーンの

フィルターを交換していたら

接客の波が収まって工場に

みんな戻って来たころには交換作業が終わり

ちょっと話しをしていたら

オークションで仕入れて来た

ロックナットに苦戦してるとの事で

見せて貰うと、おや?

内溝タイプのロックナットですね。

それならたぶんいけるのありますと

バンから出してくると

レッツチャレンジとばかりに作業開始!

なんて言いながら自分も試したことなかったので

大助兄さんのブログなども見ながら

慎重に作業を進めてもらった結果







おおっ!

無事外れました!!







いや〜凄いですねと

みんなで感動しました。








高いホイールをキズつけない様にと

色々試していてかなり

時間をかけて2個は何とか外したみたいですが

あと2個どうしようというタイミングでした。





さすが永田さんとお褒めの言葉を頂きました。

オート信州さんお買い上げ

ありがとうございます。



ちなみに当然ながらこのような工具は

自分のお客さんにしか販売しませんので

御安心ください。




それではザカス版SNAP-SHOT!!






青木くん。

サンズバーガーのファンで

うちのイベントにハンバーガーを買いに来てた

のがきっかけでもはやサンズでなく

スナップオンのファンに笑

ツールショーでオーダー頂いた

キッズビーチクルーザーとあと数枚しかない

フラッドヘッドコラボTシャツを

お買い上げ頂きました。






酒井商会の清水くん。

スタンダードのメガネ欲しいですと

XBMシリーズのセットを

お買い上げ頂きました。

最近はどんどん仕事をしてるので

見ていても違うのわかってました。





長野トヨタの田澤くん。

みんな使ってるライトが欲しいですと

LEDデュアルタイプのスタンダードの

オレンジをお買い上げ頂きました。





千曲車検センターの有坂くん。

シートクリーパーはまだありますか?

無い色出てきてるけどフラットブラックなら

あるけどそれでいいですと

お買い上げ頂きました。






RBOさん。

新型のLEDライトは入荷しましたか?と

毎回聞かれていてようやく入荷したので

見て貰うと色々進化してますね〜と

お買い上げ頂きました。







吉澤さん。

チラシいやフライヤーで気になっていた商品を

見てもらい説明するとみんな買いますと

お買い上げ頂きました。






JAすこうの長野くん。

朝いちに毎回寝てるとこすいませんって

電話をしてきて1/4の電動ラチェット欲しいですと

いやなかったな〜と思いきや山内が

隠し持ってました。

お昼に届けるともっと早く欲しかったと

ブツブツ言いながらお買い上げ頂きました。








原田自動車の山岸くん。

ボールヘックスのソケットとホースクランプも

欲しいけどこっち通るよね?と

ホースクランプまとめて持っていくと

せっかくだからとボールヘックスと

まとめてお買い上げ頂きました。







スバル信州の宮原くん。

デジタルのトルクレンチ見たいですと

見てもらうと今角度締めの作業してるのでと

他の機能も説明すると買います!と

お買い上げ頂きました。








ホンダカーズしなのの伊藤くん。

LEDライト欲しいですと

どれがいいかなと聞くと

新しいのってありますか?

なんと!調べてくれてたんだ

ちょうど入荷したんだよ〜

それなら新しいのでとお買い上げ頂きました。







長野トヨタの芳賀ちゃん。

フォールディングシェルフが欲しいとの事で

在庫あったかな〜と探してると

山内倉庫にあるの社長のだよって

もっと早く教えてくれよ〜って

お届けしてお買い上げ頂きました。








最後はMくん。

前から検討してもらっていた

MTG-NANOをせっかくなら補助金使ってと

お買い上げ頂きました。

新型ウインドウズタブレットで

OBD車検アプリも入っています。

有線でなくBluetoothで繋ぐタイプなので

絶対に便利ですよ!


今週もお買い上げ皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございました。


それではこの辺で〜チャオ!!









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« オープンガレージ Shine Gradien... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。