レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは🎵
東京のホシガ商会の欲賀です。

またまた、本日夕方SNSで新たなキャンペーンが本部より配信されました✨



★SNAP-ONのテクノロジーが詰まった、フランクドライブプラス™コンビネーションレンチ。

10㎜/12㎜/13㎜を買うと、14㎜がFREEで付いてくる数量限定特別プロモーション実施中❗

最大62%グリップ力を高めたオープンエンドレンチのフランクドライブプラス❗

・特別価格 税込¥16,800(通常価格 税込¥23,839)

ご注文お待ちしております♬

では、ホシガ商会版SNAP-SHOT!!

平林自動車整備工場 須賀さん
クワガタプライヤーをお見せし、先ずはLN46を使ってみようと言うことで、ご購入していただきました。次回はLN47ですね~。


日産東京 唐沢さん
直ぐ完売するホースクランププライヤーが今回は巡回のタイミングで持っていたのでお見せし、そのままご購入していただきました。


ホンダカーズ東京中央 臼井さん
お待ちかねF100シリーズのエクストラロングをご購入していただきました。


アルファオート 江口さん
こちらもF100シリーズのエクストラロングを旧グリップへ打ち替えてご購入していただきました。


松本さん
ご好評9月末まで伸びたダイヤモンドチップドライバーとトートバッグを今回はご購入していただきました。


ガレージG 渡辺さん
チラシいやフライヤーに掲載の検電棒に興味を持っていたので、実際人体アースを体験していただき、そのままご購入していただきました。

ポルシェ足立 丸目さん
ストレートロングの内張り剥がしをご購入していただきました。


アウディ足立 永原さん
2本目のトルクレンチは3/8 100Nmってことで、カラー限定のQEシリーズをお見せし、グリーンをご購入していただきました。


青山車輌整備さん
くたびれてきた(摩耗してきた)ドライバーをダイヤモンドチップドライバーへ買い替えしていただきました。


三好自動車 杉田さん
仕事でもご自宅でも使えるドライバーは無駄にはならない言うことで、ダイヤモンドチップドライバーをご購入していただきました。

今週も多くの方々にご購入していただきましたが、載せられなかった方々、申し訳ございません🙇
また1週間よろしくお願い致します。

それでは、チャオ‼️


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やられた〜 とりあえず書こう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。