レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG






みなさんこんばんわ!


富山県呉東エリア担当のタカシマです。


本日もお付き合いくださいな!





巡回中に思ったんですよ。


なんか、



お盆明けから暑くないか??


気温を見ると35度



そりゃあちーわ💦



皆様お勤めご苦労様です🙇‍♂️

熱中症には気をつけて下さいね!!





さてさてさーて、



お盆明けのグッドタイミングで奴がやってきましたよ。






フレックスライトシリーズの新型

【ECARL032】

とりあえず赤がきました。


紹介してて気づいたことが!


光量に関しては文句なしの明るさ💡


そしてマグネットの磁力


これが半端なく強いんです。


紹介したお客様ほとんどが驚かれてました。




今までのECARB042などは便利だけど、落として壊れる事がよくあったみたいです。



今回のECARL032は中々落ちにくいんじゃないか!



これは是非手にとって体感して欲しいです。



全メカニックが持つべきライトですよ。



皆さん絶対に買いましょう!!笑



SNAP-SHOT






広田さん

チラシ掲載のプライヤーホルダー

2個買いありがとうございます!!

工具を無くさない為の収納は大事ですね。



島倉さん

新型ヘックライトご購入ありがとうございます!

下廻り作業も楽になるかと思います。




能登さん

流行ってるんですか!2個買い笑

ついにソケットご購入頂きました。

1/4シリーズでございます。

いつぞやのキャンペーンがまだ残ってたもので、、

とても嬉しいです。
ありがとうございます!!


窪野さん

先週ヘックライト買いましたよね!?

今週は【ECARL032RJ】ご購入です。

スペシウム光線です!正解ですよね?笑

ありがとうございます😊


木下さん

こちらも新型フレックスライトご購入頂きました!

実はスナップショット初めてでした🙇‍♂️

撮ってるつもりが忘れてること多いな😅

これからもっと撮らせて下さい!!

ありがとうございます。


荻野くん

ガレージセールで見てから気になってたみたいで
即決購入頂きました。

着々と増えていきますね、嬉しいですよ😊

ありがとうございます。

藤縄くん

以前買ったライトを無くされたとのこと

じゃあ買うしかないでしょ!

「買わされたわって顔で写りますね。」

そういうとこ先輩の真似しなくていいんだよ😅


ありがとうございます!!



石黒さん

こちらも新型ライト!

迷わずにご購入流石でございます。

チューダーの件は怒っております😐
先を越されすぎました笑




苗加さん

以前からライトを無くして困ってたみたいで
タイミングよく新型ライトを持っていけました!

こちらも即決でご購入ありがとうございます!!




斉藤さん
小林さん??

メタルプライ2本と新型ライトをご購入頂きました!!

写真撮らせて下さいって言ったらなぜか
小林さんも笑笑

こういうの良いですね🤭


ありがとうございますっ!!






さて、本日はここらへんで!



8月後半も頑張りましょ!!


CHAO!!











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« KRA2007KC/KRA... いつか、、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。