レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG






みなさんこんばんわ!


富山市エリア担当のねぎです。


本日もお付き合いください🙇












台風ってどーなったんですかね??

ニュースなど見た感じ消えたんですかね


僕のお客様はみんな

「富山県は立山があるから大丈夫」

って言われますね笑


何はともあれ大きな被害がなくて

良かったですね😌










来月、9月14.15日にオープンガレージを

予定しております!







巡回時にも告知はさせていただきます!

ぜひお越しくださいね🖐️

















SNAP-SHOT













松山くん



先輩から借りた工具を積極的に

購入していますね👍

今回はクリップ外し

ありがとうございます!













S.Tmotor柴田代表



先週のラチェットタイプのピストン戻しに

引き続き、今回はプルーポイントのこちらも

購入していただきました!
















永井さん



100ギヤのこの長さをずっとまっていました!

お待たせいたしました🙇FHLLF100

ありがとうございます!













高辻さん


小物大好き高辻さん

今回は六角レンチを決めていただきました!

クロックスの指サックかわいいですね笑













前田くん



以前から推しているクワガタプライヤー

先輩から借りたところ良さが伝わったそうで

オレンジを選んでいただきました!

ありがとうございます😊












こーへー



推しカラーがグリーンのこーへー

今回はMAGDISH!

来年とかには工具箱じゃない?笑
















松本さん



タイミングか合わず

久しぶりに会えましたね笑

今回はLEDLENSERのペンライト!

ありがとうございます😊














森田くん



おっとぉ!!

森田くんブルーポイントのプライバー

持ってないんですか??

樹脂に肩がつきにくいよう表面加工されておりま

す。意外と知らない人も多いんですよー

ありがとうございます😊












渡邊くん



初スナップオン!

初めての買い物はこのプライヤーと決めてた

んすよ!!!ナイスチョイス👍

ありがとうございます!












沖野さん



そろそろなんか買うかーとのことでしたので

ホースバンドプライヤーを紹介させていただ

きました!ありがとうございます😊










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« とりあえず書こう オープンガレージ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。