レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。



時差ボケのせいなのか常に眠い感覚です。


仕事にそんなに影響無いですけどね!




そんなさなかやられました。




うちの山内に笑


お客さんからE型トルクスが欲しいとSOSが。



はっ!しまった。5317納品して

みんな降ろしてバンに乗ってない…


山内〜どこだ?ってTELすると

まあまあ近くにいたので途中で落ち合うと

連絡してソケットセットを受け取り

20時過ぎにお客さんとこに届けました。




すると



永田さん!



これ普通の6角のソケットセットですよ!



そんなはずは…



あっほんとだ…

インチの1/4セットじゃん…



すぐに取りに行ってくると伝えて


山内にすぐに連絡。

ソケット違うじゃねーか!!


すぐに途中まで来い!!


笑顔でそれわかんないじゃ〜んって

そんなのなんで在庫あるの?って




この時、なぜ受け取った時に品番を

確認しなかった自分を責めてました…



山ちゃ〜ん、頼むよ山ちゃ〜ん。





それではザカス版SNAP-SHOT!!








Hくん。

無事スタッドボルト外れました!

遅い時間に再度取りに行ってもらって

ありがとうございました。

助かりました!

いや〜外れて良かったです。

Yくんもわざわざ支払いのために

残ってくれててありがとうございます。

山内のせいでごめんなさいね笑







駒村自動車さん。

ベリーショートのヘックスソケットある?

オーダーもらいお届けしました。

この前もJAアップルの武田ちゃんにも

バラで頼まれたばかりなので

すぐに品番わかりました。







JA千曲の坂口くん。

リコイルなんて在庫あったりします?

サイズ調べたらちょうどあったので

次の日お届けしました。

助かりました〜と喜んで貰えました。






長野日産の玉井くん。

チラシいやフライヤーに載っていた

配線剥きツールありますか?

ありますとも〜お買い上げ頂きました。

いつも決めポーズありがとうございます。








寺ちゃん。

シートクリーパーのクリアレッドあればと

取りに来てもらい配線通しもこの前

使いたかったとどちらも

お買い上げ頂きました。






最後は涌さん。

4210でとオーダーもらってましたが

5317とどうするか悩みに悩んで

せっかくなのでと5317トリプルバンクを

お買い上げ頂きました。

納品に行くとみんなで引き出し開けまくって

ましたよ笑

やっぱり大きいサイズは良いですね!





今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございました。


それでは

チャオ!!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SFCの工具紹介 フランクドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。