レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



ホリタクちゃんからメールがあった。

どうやら買うやうだ。

アンリミテッド!

羨ましい。

5年ローンだぞ。

飽きたら売ってね。

思いきり安く(笑)

まなっぺを大門総合体育館まで朝から送り届けた。

どうやらフジタくんに目撃されてたらしい。

フジタくんには色々とお世話になっている。

今SALEの真っ最中だ。

しかし忙しくて中々時間が取れなくて顔が出せない。

顔が出せないといえば

EASEに小さなテーブルを取り置きしてもらっていたような。

こちらも忙しくて顔が出せない。

今週火曜日はまたしても巡回がお休みです。

またしても上越で講習なのです。

どうやら今回のテーマは工具箱だって。

工具箱で1日講習ってそんな語ることあるのか?

って思わなくもないではないが

ぶっちゃけ安物工具箱とどこがどう違うとしっかり説明せよ

と言われてもしっかり説明出来ないのも事実。

そういう意味では1日仕事を止めても出席する価値あり。

忙しいね。

どうやらスナップオン始めて12年、一度も健康診断してない。

大丈夫かなー、オレ。

それにしても日本人って忙しいね。

働いて働いて

家族のために働いて

それがいつのまにか忙しすぎて

家族のためのはずが仕事のために働いてにすり替わったりしてね

どうやら日本のお父さんは大変なようです

あ、もちろんお母さんも大変ですよ。

もう少し

もう少しだけお父さんが報われる世の中になるといいなー。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雑感 履き潰せ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。