レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



おーっす!さっそくだけど今日もブログいくど~!

久々に師匠のとこへお邪魔した。
夜の8時と遅い時間にもかかわらず相変わらず元気な師匠。
御歳60越えだけど色々なるほどなアイデアをお持ちです。
今日もたくさんのなるほどを頂きました!
自分なりに解釈して自分流にアレンジして活用していきたいと強く思う。

SNAP-SHOT!!


高松くん!
なかなか会えなかったけど今日ようやく会えた!
ってわけで御注文頂いてたプライヤーセット確かに渡しました!


L&Fさんから新人さん登場です。
寺くん、先輩トニーからデッドブローハンマーの威力をデモってもらいました。
さっそくHBFE32を購入しましたね。
しかし桜井くんの手付きエロくね?

その桜井くんTRUE RMS搭載のスナップオン最上級DMM「EEDM596DK」購入!

それに触発された上野くん、鉄板DMMの「EEDM504D」を購入したのです。
L&Fさんさすがですのお~(笑)


谷くんは久々キャンペーンのFZ936Aをゲット!

こういうのって続くもので斎勝くんもFZ936Aを購入してくれました!

またまたFZ936A登場です。
若杉さんも購入してくれましたよお~。


七瀬くんはDUAL80からロック機構付きのFX80を購入してくれました。


来年から正式入社の本田くん
レクサス指定内張外し「PBN500」と定番の「STCK21730」を買ってくれました。

明日はまなっぺを早朝から大門の体育館へ送らねば!
てわけで今日はもう寝るぞ~!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« このカスタム... どうやら »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。