レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



最近思うんだけど自虐史観にとらわれる人っていうのは凄く心が純粋で綺麗なんだけど逆を言えば世間知らずで子供っぽい人なんだろうなって。ここ数日の予算委員会を見てても特に感じるよね。民主党議員のよくもまああんなに幼稚な質問が出来るもんだと感心するやら安倍総理に同情するやら。それでも安倍総理は民主党議員よりも断然大人だから大人の対応でばっさり切り捨ててるもんね。

地球市民っていう意味がわかんないけどほんとにそんなことがあり得るわけないってのは今のユーロ見ててりゃ誰だってわかることなんだけど心が純粋で幼稚な人にはお花畑のような世界に見えるんだね。そんな夢ばっかり見てないでしっかり日本国のために働けよって思うけどもはや民団党と化した奴らにはどだい無理な話か。真に心が純粋で精神的に大人な人は何よりも国家安寧のために働くもんだ。

何も政治家になれとか先生と呼ばれるような職に就くとかじゃなく日本国民として日本のために働けばいいことで難しいことを考える必要もない。日本あっての我々日本国民なんだから日本のために働くのは当然。究極の話、国会議員の先生が国家のために命を落とした人のために尊崇の念をもって靖国参拝することは当然のことなのである。

当たり前のことを当たり前にすれば当たり前のことが当たり前に出来るのだ。今までの日本はこの当たり前のことをあまりに疎かにしてきたけれど少しづつ変わってきているし。安倍総理で良かったと思う。

SNAP-SHOT!

山田くん、倍力プライヤーの威力に満面の笑みなり

屋喜くんも、倍力プライヤーに至極満足なり

ウッシーも、やっぱり倍力プライヤーにとってもとっても満足なり

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ロックンロール LED新製品 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。