レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



スナップオンLED作業灯群に新製品が投入されたぞ!

品番ECFPKTHP4J通称ポケットライトだ!

なんだかドラえもんみたいなネーミングだがそういえばカラーリングもドラえもんぽいな(笑)

しかしそんな相手の気を緩めそうな弱小動物特有の擬態色をまとったポケットライトだが実力はとても侮れないのだ。

まず実感したのは磁石の強力さだ!とにかく強いのだ。ECFLED215等磁石搭載モデルの中でも一番強いのではないか。

強力な磁石のおかげでこのようなスタイルも抜群の安定感で固定出来る。


このハンドル部分に磁石が組み込まれ180度旋廻することが可能だ。


本体には隠しフックを備えている。


高輝度LEDチップのお陰で強烈な明るさがある。

コンパクトボディなのでネーミングのとおりポケットに収納出来るし、ECFLED20JP等の後継機として十分活躍してくれるのではないか。

来週からバンに搭載して巡回するが、さしあたり初期投入数量5個なので気になる方は早めに連絡されたし!!

SNAP-SHOT!

宮澤くんご子息の大輝くんがまたまた登場してくれたぞ!
クニペのニッパーと911BCPロングノーズプライヤーだ。

人気のドレメルからトリオをお買い上げのK氏でした!

こちらもトリオをお買い上げのM氏!てか顔見えてませんか?

サンライズガレージ奥さま!いつも有難うございます!
クリップリムーバーセットをお買い上げ頂きました!

しんちゃんは2.5tアルミジャッキお買い上げです。
お待たせしてすみませんでした!

毎週コントを披露してくれる沼田くんと川西くん!
こちらも人気のスリムLEDライトですよ。

宮本くんはレザーマンをゲット!こちら系に目がありません(笑)

高崎くんはDUAL80ラチェットからFLF80をゲット!
最強のスナップオンラチェットをご堪能あれ!

それではまた!





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 当たり前 MTG200... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (かず)
2014-12-13 23:21:29
ブログ読み投稿しました。
この中にあるポケットライトが欲しいのですが、在庫があり販売して頂くことって可能でしょうか?
 
 
 
Re:はじめまして (管理人)
2014-12-14 14:35:24
かずさん、はじめまして。

ポケットライトですが、残念ながら現在当方に在庫がありません。また、スナップオン本部にも在庫がないようです。
ちなみに来年スナップオンネームで同じ感じのライトが発売予定です。こちらは入荷次第ブログでもアップ予定ですのでよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。