レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも!あいかわらず腰が痛いです。

さて、明日は上越で診断機セミナーが行われます。なんだかんだ上越には良く行きます。上越に行ったら文ざの蕎麦屋へ行きたいところですが今回は時間も無いので寄れないのが残念です(悲)。上越にはウエスタンリバーというアメカジショップもありますがこちらも時間が無さそうなのでまたの機会に。

診断機セミナーですが、機能のお勉強というよりは、販売方法をレクチャーしてくれるそうで少々楽しみであります。どちらかというと販売ノウハウなんてものは加盟店独自で編み出している部分が大きいので今回の本部主催の販売ノウハウってものを見せてもらいましょうか(笑)。

ちなみに師走ということもあり週末はかなり多忙でして、明日はセミナーもそこそこに、お客様から忘年会のお誘いを受けておりまして、民宿「磯はなび」で宴会を控えております。日曜日はこれまたバンシーデザインの笠間氏も出品している模型展示会を覘いたり、エクール高岡で開催されているアンティークオーディオフェアへも行かなくちゃ。ヤマトも観に行きたいし、かといってVANの掃除やレイアウトもせねば。ブログネタにも困りません(苦笑)。

とりあえず、クレーム伝票作ろうっと!

SNAP-SHOT

おバカな桜井くん
FHNF100を購入しチ○コに差し込んで記念撮影。
いっしょにいたトニーは先輩を選べない不幸を呪っていました(笑)


伊藤ちゃん
エアラチェ購入するも、「俺のキャディまだあ?」と催促されました。
来月納品予定ですのでもう少しお待ち下さい。


カニスケ
遂に購入の電動インパクト18Vです。
こいつの便利さは今更説明するまでもありません。


土山ちゃん
ミニミニ電動ドライバー購入。
今日はキムヨナ新ポーズで登場ですよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« プラモデル作... 高原自動車忘年会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。