レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



超高級果物として全国に名を馳せるさくらんぼ「佐藤錦」!!

なかなか口に入りませんが今晩なんと我が家の食卓に並んだのでした!!

こんなに美味しそうなさくらんぼが満載だぜ!!ひゃっほー!!

実は、山形の敏腕FCであるGIニットーさんから頂いたのであるのである!

佐藤錦には少々思い出もありまして、鹿島在籍中に山形出身の上司を伝に佐藤錦を当時交際中だった奥様に贈っていたりしてました。

懐かしいなあ。

GIニットーさん!THANKS!!

SNAP-SHOT

初登場の朴木くんはミニミニエアラチェットのATJ2125Aを御買い上げだ!
しっかり写真にも納まってくれましたよ。

小竹くん。
1/2最強DUAL80のSF80御買い上げだ!

今井くん。
実は隠れた実力アイテムであるスナップオンの板金ハンマーBF618Bです。
特にアールのついた丸い部分が職人さんからの評価が高いのですよ。

山ちゃん!
KRA2007オレンジ御買い上げ!友情出演の苗加さんも久しぶりでした!
休日なのに出張ってくれてありがとう!

それじゃまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 新潟へ デススリーロゴ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。