レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



週末土日はお休みを頂き新潟県に行ってきたのであった!!

新潟県には7年間住んでいたので第2の故郷のようで懐かしいのです。

目的地は十日町は当間高原リゾート!鹿島の上四ツ屋会に参加するための帰郷?なのだ。

それともうひとつ、お客様の大切な工具箱を運搬するのも大切な目的なのである。

あいにくかなりの大雨で柿崎ー柏崎間の高速道路が通行止めとなっており、超渋滞の下道を走ることに。

全然前に進まなくて睡魔が襲ってきた。かなりヤバかった!

予定より2時間強遅れで目的地は三条市に到着。

工具箱の運搬にやっぱりエルフ役に立ちます!改めて廣瀬くん有り難う!

さて問題です。この工具箱の持ち主は誰でしょう。

ご存知元火曜日の男、土井くんです。彼は結婚を前提にお付き合いしている彼女と結婚するため三条市に移り住んでいたのであった!!

アパートの2階に上げるのは大変でしたが、室内で見る4017は圧巻!なかなかの迫力でしたよ。

夜は上四ツ屋会の懇親会にギリギリ間に合った!

恩師の八木さんと。相変わらずやんちゃな人でした。俺にとって永遠に憧れてる人です。

そうそうお孫さん、くれぐれもくれぐれもですよ。


2次会は浅野さんの部屋!ミツワ興業の吉原くん持参のきゅうり美味しかった!

また来年逢いましょう!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 貴族と奴隷 佐藤錦 »
 
コメント
 
 
 
頑張っているね (ヤギ トシオ)
2012-08-17 10:13:07
今日は8/17、世間ではまだお盆休みのところも多い中、富山の会社に出勤しています。
時間が空いたので、思い出してブログをのぞいています。頑張っている様子が良く分かります。
私のことものっけてくれてありがとう。体に気をつけて…、商売繁盛を祈ります。
 
 
 
感謝! (管理人)
2012-08-17 14:54:36
八木さんお疲れ様です、若干時差ボケ気味の宮脇です!
相変わらず仕事頑張ってますね!僕も見習って頑張ります!
でもたまに帰ってお孫さんの指導をしないと後々大変になりますよ(笑)!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。