レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆様、こんばんわ!

木曜の駆け出しブログことタカシマです🙇‍♂️

今週はガレージセールのため巡回を止めております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

 

火曜日でガレージセールが無事終わりました。

ご来場頂いたお客様、ヘルプに来てくれた加盟店の皆様、本社の方々本当にありがとうございました。

 

 

 

僕にとっては初めてのガレージセールで、本当にお客様が来てくれるだろうか、三日間やり遂げれるだろうか等、様々な不安がありました。

ですが、ありがたいことに1日目から休憩ができないくらいお客様が来てくださって気づいたら夜になっていました😅

そこから勢いは止まらずになんとか三日間やり遂げることができました。

 

担当地区に住んでいるお客様はどこも高岡からは遠いのに、仕事終わりや朝一から来てくださるお客様もいたりしてただただ感謝です。

改めて応援されているんだなと感じました。

 

また、応援に来てくれた人達にも大変お世話になりました。

正直、彼らがいなかったら回らなかったです😭

 

 

来年は長野&静岡に応援に行きますのでよろしくお願いしますね、アニキ達❗️

 

 

 

 

ガレージセールオフショット!

おサボり中(休憩中)のオヤブン! 熱い話の途中にパシャっと!!

 

 

ラチェット展示コーナーを撮るコウヨウ君を撮るトモヤ!

 

ラチェットコーナーを見て感動しておられました!

苦労して作った甲斐がありますね👍

お客様の86をパシャリ📸

ん〜シブい!今度乗せてくださいね🚘

 

 

コードレスコーナーをパシャリ!

 

インスタグラムの帝王こと静岡のケイゴ様にインスタグラムの重要さを教えてもらい、これからはもっと投稿してどんどんスナップオンファンを増やしていこうと思います😆

 

なので、写真の撮り方にもこだわりを持つようになりました!

この写真はいかがでしょうか?上手い撮り方知ってる方是非教えてください!

ガチャコーナーで私のお客様と一緒にハワイアンザカスこと永田アニキの3ショット!

今回のガチャは本当にハズレがなかった気がします!皆様納得して帰られていきました!

次回も検討しますので今回引かなかった人も是非回してください✌️

 

今回は以上となります!来週も続きますのでお楽しみに!

 

来てくださった皆様!本当にありがとうございました!

ではまた!

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今回も無事に... 改めて御礼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。