レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGのお時間です

改めましてガレージセールにお越し下さった皆さま、ありがとうございました




念願のエピックを決断し歓喜の表情を隠し切れない、いや曝け出すお客さまもいれば、



トニー岡崎氏の工具箱講座をじっくりと聞き入るお客さまもいれば、




常に遊ぶ事しか考えてないヤツもいたりと、


今回も楽しいガレージセールになりました


最終日の夜は特にお客さまの入りが多く、かなり慌ただしく、応援に来てくれた永田、ヒロシ、K5にはいつも助けられます

またタカオとトモヤにフォローしてもらい、有り難かったです、感謝です




そうそう

今回みんな楽しみに来てくれた復活の1万ガチャ

みんな喜んでました!

こちらとしてもやった甲斐あります♫


しっかり特賞の工具箱も出ましたよ


次回もお楽しみに!


そうそう


次回といえば、、まだ皆さんへの告知は先になりますが、

ワタクシ宮脇大助、スナップオン開業してから早いもので来年25年目になります

ので、大きな花火を打ち上げようと色々企画しております


そちらの方も是非楽しみにして頂ければと思います。



それでは、また!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 感謝❗️ただた... 変わり種 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (川上宙)
2021-11-23 00:49:26
夜分遅くにすいません!

写真に写ってるコンバットタンの工具箱が気になり連絡させていただきました!
もし詳細等教えて頂けるようであれば嬉しいです😄
 
 
 
Unknown (管理人)
2021-11-30 14:01:20
連絡遅くなり申し訳ありません。 
こちらはKRH4210の限定モデルをカスタムパネルでチューニングしたものです。
よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。