レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



日本全国で龍馬ブームだ。俺もブームに乗ってAmazonで注文してみたぞ!

坂崎紫欄の「汗血千里駒」現代訳版。明治時代この本でそれまで無名だった龍馬が一躍有名になった本だ。いうなれば初代「龍馬伝」というところか。この坂崎という人、大河ドラマ「龍馬伝」にも冒頭で出てきてるね。

それと

武田鉄矢原作の「おーい!竜馬」。これも傑作。武田氏の竜馬愛が存分に発揮された素晴らしい作品です。マジで泣けます。

さて久しぶりに読書しようっと!




高島さん
ブルポのエア式ポンプKIT購入だよ!
値段も安くモノも良さそうだ。
シビリアンになったら在庫しようかな。

お帰りの国ちゃん
ショートディープソケットSET(224SFFSM)購入です。
これからもヨロシク!

こちらもおかえり(ようこそ?)の惇ちゃん
ドライバーSET(SGDX90SET)購入!


イケメン横田くんは1/4に突入!
TH737と112TMMYをチョイスしましたよ。

「こうなったら借金王になってやる!」とタガが外れたかのように怒涛の買い物をするオグシュン!
足りないものをまとめて購入されました。

T社長
工具箱納品させて頂きました。有難う!
遅くにお邪魔して申し訳ありませんでした。
頑張って納車してきてください!


そいじゃ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« この男、危険... 職人気質の弊害 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。