レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



嫁さんの友達が自らプロデュースする生地屋さんの展示会を家族で観に行きました。レース地やワッフル地などの可愛い生地が沢山置いてありました。正直自分のカテゴリー外なので、彼女の作る世界がどのようなものなのか良く分からないのですが、一介の主婦なのにクリエイティブな仕事をしていることに敬意を感じました。何かを習うとか、何かを頑張るといったことは勿論大変な労力がいることですが、何かを創造するということと同一な基準で語るべきでないと考えている自分にとって彼女の姿勢はとても刺激になりました。

周りにも勿論何か取り組んでいる人間は沢山います。彼等(彼女等)もクリエイティブな活動を行っています。クリエイティブな作業はとてもエネルギーのいることです。仕事の傍らそういった労力のいる活動を行う方達に頭が下がります。と同時に自分はまだまだだなあと反省します。自分も早く活動したいと思うのですがなかなかエンジンが掛かりません。もう少し時間が必要なようです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 気が乗らない。 CT561DB »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。