レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今日も起きたらビックリ!また雪降ったねえ。ちょっといい加減にしてほしいぞ。しかも風が強いのなんのって。何台か事故見ましたよ。今年は異常だな。

ちょっと嫌なことっていうかショックなことがあったんでなんかブログ書く気にならない。だけど、そんなわけにもいかないんで何書こうかなあとしばらく考えたんだけど思いつかない。

というわけで特にタイトルも決めず最近思いついたことや感じたことを羅列してみるとするか!

今年もプロ野球のキャンプがはじまった。我が阪神タイガースも城島効果が早くも出てきてるようで何より。金本のアニキも調子良さそうだし今年は期待出来そうだ。GAORA契約すべきか?

もうひとつ野球の話、お客さんで物凄く野球に詳しい方がいる。西武の雄星(こんな字だったっけ)は今年活躍するか聞いてみた。するとかなり活躍するとの回答。楽天のマー君よりもフォームが完成しているそうだ。ちょっと打てそうにないらしい。何がそんなに違うのか聞いてみると色々教えてくれた。なるほど、確かにそのとおりの回答であったが不思議なのは何故他のプロ野球選手が出来ないのか。知っているか知らないかだけの差に感じるのだが、それとももっと奥が深いのか。良く分からない。

オーディオの話。昔買ったAirMacEXが遊んでるのでアンプに繋いでMACBOOKで音飛ばそうとしたんだけど、何故か無線認識しない。説明書を見たが良く分からない。同じアップル同士だから問題無いはずなのだが・・。どうも俺は昔からPCの無線環境という代物で良い思い出がない。仕方なく今日片付けた。やはりオーディオは有線に限ると自分に言い聞かせた。

バイクの話。革ジャンのダメージ加工も良い感じになってきたので、そろそろフェンダーとタンクの製作にはいらなければいけない。近いうちにフェンダーを持っていかねばならない。しかしあの鉄板がどうしたらオリジナルの形になるのか?不思議だ。

いかん、どうも気が乗らない。心が晴れないというかスッキリしない。今日はここまで!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 待ち遠しい春 クリエイティブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。