レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです!

本日も駆け出し?ブログにお付き合い下さいな!



さてさて、、


今週の水曜と木曜日で本社へ講習を受けてきました。





内容は今話題のエアコンステーションについてです。



僕自身去年は一台ご成約頂きましたが、準備から納品まで何も分からず親分に任せっきりでした。


今年のエアコンステーションは更にバージョンアップした事により、更に曖昧になっていました💦


今回はエアコンの仕組みから実機によるデモまで二日間かけてじっくりと勉強してきました。






今までの不安はほとんど無くなりました😏

それくらいタメになる内容でしたね。


この場で説明すると書くことが多すぎるので
スナップオンエアコンステーションの良さは
巡回時にご説明いたします!


水曜と木曜のお客様にはご迷惑おかけしました🙇‍♂️

今週は日曜日も巡回致しますのでご連絡お待ちしてます!!


SNAP-SHOT




グリーンベルモーター様

一推しのシールリムーバーの良いところを一通り説明して即決購入頂きました!

前からこのタイプが欲しいと思ってたみたいです。

やはり、あると便利な工具ですね。







小松さん

シールリムーバーとミニドライバーを購入頂きました!やはり、グリーンで即決してもらいました!

ロングタイプが欲しい時があると、
やはり、この手の商品はセットがおすすめです。


ありがとうございます!







折橋さん

超ロングドライバーと14.4Vバッテリーを購入頂きました!

最近、14.4Vシリーズが増えてきたのでバッテリーも必要ですよね😂

ありがとうございます!







高倉さん

前から作業用にツナギが欲しかったとのことで
デニムツナギをご購入頂きました!

僕的にこのツナギが一番好きかもです🤫


ありがとうございます!







ヘッドライトを紹介したのにバンから降りると
更に高額なストレートレンチセットを持ってました😂

よく先輩のを借りるらしく、時間のロスも考えれば自分で持ってるのが良いですよね!


ありがとうございます!






黒口さん


以前から持っていたブルーポイントのビットセットがあまり好みではなかったため、ビットセットを丸ごと新調して頂きました!

ありがとうございます!!






牧野さん

1/2用のでかいインパクトソケットが欲しいとの事でバンに乗ってもらい、気付いたら1/2電動インパクトも一緒にパシャリ📸

流石でございます🙇‍♂️


ありがとうございます!






西野さん


今日はお金あるから何か買う!

じゃあ前から気になってたヘッドライト!

よし分かった!!


てなわけで、おすすめのヘッドライトを即決購入頂きました👍


いつもありがとうございます!!







本芳アニキ

前モデルct761が遂に役目を果たしたとのことで
新型ct861をご購入頂きました!

勢いが止まらないですね👏

ありがとうございます!!







小島さん


こちらも一推しのシールリムーバー!
半分ゴリ押しでしたけど、ご購入頂きました!

いつもありがとうございます🙇‍♂️







石黒さん


診断機の次は1/4電動ラチェット!!

やはり、ラチェットはロングが使いやすいかも🤔

3/8と使い分けが大事ですね!!


ありがとうございます!







ポーズ真似の志鷹さん🤣

一推しのシールリムーバーとラチェットドライバーパールホワイトモデルをご購入頂きました!

夜遅くまでありがとうございました!




本日は以上となります!

寒暖差が激しく風邪を引きやすい時期ですね。
体調管理に気をつけて繁忙期も乗り切って下さい!


ではまた!



























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 入荷情報 日記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。