レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。



いま自分は、

終わりのないトンネルから抜け出せるような気がして、

なにより感謝です。







今年に入ってから毎日必ず日記を書くようにしています。



その日いちにちの出来事、思ったこと感じた事、気付きや学び、反省すべき事も含めて素直に正直に書き連ねています。



まだ書き初めて2ヶ月少々ですが、誰に見せるでもなくただ自分自身の記録として書いていくだけです。



誰に見せるわけでもないので正直に思う事を書いていきます。



いつか振り返って読んだ時に何を感じるかはその時になってみないと分かりませんし、何も感じないかもしれません。



願わくば当時の自分よりも今の自分が少しでも成長していると思えればいいのかなと今は毎日書いているだけです。


ルーティンにしてしまえば毎日書くことも案外簡単です。


せっかくの人生、ダラダラと生きないためにもずっと続けて行こうと思っております。




SNAP-SHOT!



感謝、謙虚、素直がモットーのガレージワン前田代表です!

ブルポのトルクスソケットセットをお買い上げ頂いた上に前田代表から、

「宮脇さんにまた元気を頂きました♪」

と感謝の御言葉が、、

実はこの日ちょっと気持ちが落ちてたので逆に僕の方が元気を貰えました!

なんだか清々しい気分になりましたよ♪





W氏!

FDXはラチェッティングしてる際に対象物と正体するメリットに気付かれまして、、

今回は3/8と1/4の両ショートセットをお買い上げになりました。

いま何気に第二次FDXブームなのです♪




NKワークス出村代表

前から欲しいと思ってたとMTG1500Sお買い上げです。

たしかに自分で原因は知っておきたいところですからね。

ありがとうございます♪



原ちゃん

ロートルクスリムラインセットお買い上げです。

あれば役に立ちそうだと。

これまでの経験則の為せる技ですね。





五十嵐さん

人気のヘッドライト【ECHDE052】です。

今やネックライトと人気を二分してますね。

ありがとうございます♪




ガレージプラス林代表

テクサのオゾン発生機AIR2SUN

高濃度オゾンでカビやダニ、ウイルスを除去するスグレモノ、

車内だけでなく室内にも使えます。

脱臭効果もあって便利な逸品ですね♬



最後はM氏のアイコンにカスタムパネル装着で!

オーダーから2年近く経ちましたがようやく完成致しました(汗)

大変永らくお待たせしてしまいましたがM氏、

「やっぱりカッコいいですねぇ〜」

とにっこりして頂けました!

いやはや喜んで頂けて何よりです。





それでは明日はいよいよSNAP-BLOGのクオリティペーパーことエチエチリーダーブログにご期待ください!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 研修2days 今度こそアン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。