レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




総会の夜は表彰式&パーティー。

アメリカから到着したデモムービー(超かっけー!)も観たり

去年のグループ全体の実績や今年の目標などアリガタイお話を聞いたり

優秀な成績を収められた方々の表彰式を見たり

そしてそして1位の方(ほんとうにおめでとうございました!)のスピーチを聞いたりと

実に意義のあるひとときなのでございます。

そして俺様も来年はスピーチしたいなあ。

なんて思ったりした次第です(嘘)。




それはともかく

僕のテーブルに遊びに来られた北海道の雄ケンズこと吉田FCから

「うちの御客さんでオーディオ屋さんがいるんだけどかなりアルテック売ってるみたいだよ」

と教えて頂き、それはそれはもうパーティーどころじゃないくらいウキウキな僕は

「じゃあ吉田さん、その御客さんに817の箱あるか聞いてみてくださいよお」

と思わず思わずお願いしたのでありました。

「うん、聞いとくよ」

とあまりに簡単に返事する(しかしメモはしない)彼に当然不安をおぼえた僕は

「ほんとに大丈夫ですかあ、だって吉田さん、メモしてないでしょー。817ですよ、817」

と念を押したのに

「大丈夫、大丈夫、分からなかったらブログのコメント欄から質問するから!」

とかたくなにメモを取らない吉田FC。

ちゃんと聞いてくださるのでしょうか?

やっぱり不安なのでブログネタにしました。

吉田さん!忘れてたらこのブログ見て思い出して下さいね!

アルテックの817ですよ!

SNAP-SHOT!

森くんは密かにミニミニエアラチェが気になってたらしく
「あの小さいエアラチェってありますか?」
とお尋ねになられました。もちろんありますよお!のATJ2125Aでした。


石瀬の暴れん坊将軍トシタカさんは御注文下さっていたLEPP4Rをお持ち帰りになられました。
去年からずーーとお待ち頂き、ようやくの納品なのでした(謝)。


あっちゃんとはいつもいつも短い時間ですが熱い熱い男の会話を交わすのでした。
「俺、実はモンキー持って無いんだよね」ということで最強のFADH12Aを御購入頂いた次第です。

それではまた明日!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« キックオフミ... 夢のある未来 »
 
コメント
 
 
 
コードネーム817 (工具屋けんちゃん)
2012-01-17 03:56:14
キックオフミーティングお疲れ様でした!
無事に山越え出来たようですね。

コードネーム817
38センチWウーハーボックスで、搭載スピーカーはとりあえず拘らないとのこと、チクショー宮脇氏のお言葉なのでメモらなくても忘れてませんよ(爆)
後日確認次第、連絡いたしやす!



 
 
 
Unknown (管理人)
2012-01-17 06:35:19
吉田さん、さっそくのレスあざーす。

ちなみに817ですが、ユニットにも拘りはありましてですね、

ウーハーは515B、ドライバーは288-16G、

これはやっぱり外せませんよねえ。

ただ、この王道パターンが難しい場合もありますから、

箱だけの販売なんかももしあれば教えて欲しいところです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。