レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




元祖SNAP-BLOGです。






3万円以上お買い上げでショッピングバスケットが貰える【バスケットチャレンジ】継続中。
絶賛エントリー募集中です、皆さまよろしくお願い致します。



YouTube【レッドグランパTV】やってます。視聴はこちらからどうぞ。

RED GRANPA TV

RED GRANPA TV

YouTube

 



デイトナハウス富山さん
北陸発ガレージ付きアパートGLB完成しております。






昨日今日と2日間完成見学会にてスナップオンも展示しております。







バイクやクルマのオーナーさんはもちろん、店舗使用にも使えそうです。


アポさえ取ればいつでも見学出来るそうなので後日都合の良い日にこっそり見に行くのもアリですよ。










さて、最近少しずつ手掛けてるバーコードラベル。



プライスの可視化には実は賛否あるようですが、、



何より棚卸しが圧倒的に早くなるという話なのでまずは採用してみる事にしました。


何事もやってみないと分からないですから。、





在庫の管理って大切ですし、お待たせしてもいけないですしね。



てわけで整理整頓にも着手しております。



まだまだこれからなバーコード採用と整理整頓の結果はまたいつかご報告させて頂くかも(笑)。








SNAP-SHOT!



ピンクリボンエピックホルダーの中山さん!

ロングサイズの新型ボンネットフードライトお買い上げです。

どうやら早くも3バンクを考えておられるようで来年11月の富山ガレージセールあたりで決断かもしれません笑。

流石であります!





50万パッカー山崎くん!

レンチセット各種納品させて頂きましたが、


2日後もお呼び出し頂き、ラチェットソケットセットもチョイスされました。

50万パックは人を笑顔にさせますね♪

満面の笑みの山崎くんでした!




高原社長!

お客さんがシーテックご所望との事で、しかもお急ぎなのだと。

善は急げと即納させて頂きました。

さすが早いねとお褒めの言葉でしたが、たまたま近くにいましたので即納出来たのは内緒ですよ笑。






最後は同級生でありいつもお世話になってるイベント屋のスマートワークス杉山氏!

いつもガレセやツールショーのたびに買い物してくれて赤字になってしまう(汗)

悪いからまたイベントお願いするとやっぱり買い物してくれて(笑)

今回もテクノドームでお買い物ですのKRHT4009で色もしっかりカワサキカラーですね♪

サンダーいつもありがとね。





それでは、また稀に火曜日更新のエチエチレディオでお会い出来たらお会いしましょう!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 一気に納品🔥🔥🔥 工具箱カスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。