レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。

いや〜年末ももうすぐですね〜!

そのせいもあってかスナップオンからの請求が

どんどん来るんです! 

このままだと口座金額が危ない。

これは回収を強化しないといけない。

待てよ、山内の最近の回収状況を調べると

2ヶ月平均金額落としてますね〜

これは山内に奮起してもらわねば。

すぐに敏腕(?)菅原マネージャーに

山内と同行をお願いすると、かしこまりました

新人教育ばりに徹底して行いますと。

よし、では来週の同行を山内に伝えると

ブツブツと独り言を言ってました笑

あれ?ブログはと聞くと、来週の準備で

忙しいからブログやる時間ない!と言い

帰って行きました。

日頃ちゃんとやってれば

大変じゃないんですけどね笑


話しは変わって、お客さんが購入した

4009のクリアレッドをカスタムして欲しいとの

ことで張り切ってカスタムしてみました!



まずはシルバートリムを外していきます。

キズがつかないようにテープを貼ります。





トリム外すとこんな感じに。

そこに依頼されてるレッドトリムをはめると



こんな感じに。

写真だとわかりにくいですがカッコいいです。



そこにコーナーガードとボトムガードを装着。

これまた写真だとわかりにくいんですが

同色カスタムもなかなかいいですね〜。

4輪スイブルキャスターにもしてあります。

とりあえず完成しましたが納品は

もう少し先ということで、Tくん大事に

保管しておきますね!


それではザカス版SNAP-SHOT!!





ナカヤマ電器さん。

スナップオンミュージアムの電気工事の際に

高い場所の配線工事などしている時にライトで

苦労したとの事で新型ネックライトと

永田一推しのデュアルフレックスライトを

ダブルでお買い上げ頂きました。

こういうライト無いんですと

電器屋さんなのになんかありがとうございます。





JAすこうの長野くん。

電工用のプライヤーが壊されたとのことで

新しい電工用プライヤーをお買い上げ頂きました

細かい作業はこれじゃないとと

もう一つの電工用プライヤーは

もう少しお待ちください




スバルの村岡くん。

長いバールが欲しいですとお持ちすると

新しいのは貫通タイプなんですね!と

なぜかバッティングポーズで撮影

してくれました笑





トヨタの小山くん。

可変式バールが気になるとの事で

お持ちして実際にいろいろな角度に

調整してみるとこれは狭いとこでも

使えますねとお買い上げ頂きました。

いい角度だと1番力も入りますよ〜




ビッグフィンガレージさん。

ステアリングベアリングインサーターは

かなりお待たせしてすいませんでした。

オーダー頂いてたものがまとめて入ってきたので

お持ちするとニコニコと来たものを確認

してくれてました。



スズキの樫山くん。

最近、重整備が多くないですか?と聞くと

そうでもないですけど強いエアインパクトが

欲しいですと。いざという時はエアインパクト

が必要ですからね。PT650の1/2インパクトに

決めて頂きました。




長野日産の小林さん。

ラチェットがギア飛びするとの事で

修理の話しをしていると新しいの買おうかなと

ロングでハンドル曲がってるのありますか?

おー、先週も売れたこのモデルですね。

これ欲しかったので買いますと

こういう時に在庫ですぐ渡せて良かったです。







最後は同じく長野日産の小林くん。

電動インパクトください!

今なら新型9050もありますと

いろいろ比べてから新型にしますと

お買い上げ頂きました。

これでタイヤ交換シーズン乗り切ってください!


今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございました。

それでは明日、明後日の箸休め&駆け出し

ブログをお楽しみに〜チャオ!!








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 結局は棚卸し... アイディア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。