レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんばんわ!!

富山県呉東エリア担当のタカシマです。

皆様6月ガレージセールご来場頂きありがとう
ございました!!


今回も無事に終わり、片付けと納品で今週がおわりそうでございます。



スナップオン本部の方々、ナガタさんお手伝いありがとうございます。





最後は見送り、チャオ!!



というわけで、今回の納品ショット載せていきましょうかね。





恒例の1万ガチャ大当たり枠?

ボンネットバーライト一発で当てちゃいました🫣

赤字なので後日回収しますね笑


ありがとうございました!!!







数見さん

今回の限定ストームグレー4007

抽選で当てたやつを即決して頂きました。

スマートクローザーはこの形が一番使いやすい。
とてもスムーズに動きます。



ありがとうございますっ!!






折江さん

極上のUSED4107今回のタイミングでご購入頂きました。

今回の納品はほとんどストームグレーでございます笑

やっぱり好きな色はよく売れるのかな、、


ありがとうございますっ!!






早川くん

以前から購入しますとゆってくれてた756フリーザこの度ご成約頂きました。

こいつと一緒にこれからも頑張って!

ありがとうございますっ!!



他にもありますが後日納品となるのでまた載せます🤞




片付け終わりに自分の車をエアコンリフレッシュしてみました〜








720gに対して510gしか入ってなかったので
適正量を入れて、配管もリフレッシュ✨

体感温度も全然違いますね。

夏は余裕で乗り切れそうです。




来週から通常通り巡回をします。

それではまた来週!!


チャオ🤭















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 体調不良? 俺のこの手が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。