レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは🎵
東京のホシガ商会の欲賀です。

レッドグランパの皆さん、ガレージセールお疲れ様でした✨

わたくしは、6月上旬より体調不良が未だに継続中、、、、
お客さんなどでも同様な症状で、
コロナの後遺症、
咳が続いていたら、胃に穴が、、
黄砂アレルギー、
溶連菌などなど、
原因は色々??

原因究明なら精密検査が必要そうな、、、

病は気からってことで、頑張ります❗

皆さんも季節の変わり目、熱中症に気をつけ、ご自愛ください。

では、ホシガ商会版SNAP-SHOT!!

柳澤さん
工具箱キャラバンでガレージに伺い、100ギアFHL100もご購入していただきました。

実際のエピックの大きさを見て、心が揺られ、、、、

下谷自動車 松川さん
100ギアの中からFF100を選んでご購入していただきました。


大塚オートサービス 橋本さん
お持ちじゃないラインナップのFKF100を選んでご購入していただきました。


大塚オートサービス 遠藤さん
ラチェットを購入しようとしていましたが、チラシいやフライヤーに掲載のホースバンドプライヤーを今週はご購入していただきました。


ホキマイシイ 金指さん
独自80キャンペーンで、欲しかったと言うFHLF80AをGET。ご購入ありがとうございました。


CS1さん
100ギアはFHF100を選んでご購入していただきました。


東京マツダ 松村さん
100ギアは持っていないラインナップFKF100を選んでご購入していただきました。


東京マツダ 犀川さん
100ギアはお持ちのラインナップになかったFHF100と最近調子が悪くなったライトを新調していただきました。


ふそう 飯島さん
スイベルが欲しかったところにフライヤー掲載だったので、そのままご購入していただきました。


中村モータースさん
今までフレックス使われていなかったそうですが、独自80キャンペーンでFLF80Aをご購入していただきました。

今週も多くの方々にご購入していただきましたが、載せられなかった方々、申し訳ございません🙇
また1週間よろしくお願い致します。

それでは、チャオ‼️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« シンレッドグ... ご来場ありが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。