レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんにちわ!


富山県呉東エリア担当のタカシマです!


本日もお付き合い下さい🙇‍♂️



さて、



先日、開業して初めてのタイヤチェンジャー納品をさせて頂きました。


発注から納品段取りまで担当EQS鈴木マネージャーにはお世話になりました。
ありがとうございます。











設置業者はいつもお世話になってる浦谷機工様


ユニックを使い手際よく設置までして頂きました。





狭い場所にも全然置けます。

サイドアームもちゃんと付いてます👍

ご要望に応じて24インチまで組み替え可能にさせて頂きました!



数ある中からスナップオンをお選び頂き有難う御座います。





SNAP-SHOT





小林さん

ガレージセールの均一コーナーレンチセットご購入ありがとうございました!!

後日納品させて頂きました。


いつもありがとうございます。






古畑さん

↑の小林さんの勧めで3/8コンパクトヘッドマルチポジションラチェットご購入ありがとうございます!!

722の納品が楽しみですね👍


ありがとうございます!







サカキ板金様


今一推しの黒ピンクが奥様のカラーということで
3バンクを即決頂きました!

ありがとうございました🙇‍♂️

これからも宜しくお願い致します。






須田様


6月からご注文頂きようやく納品できました!!

長い間お待ち頂きありがとうございました!

何かありましたらまたお願いします👍







蓮池さん

今一推しのマグボウル購入ありがとうございます!!


思った以上の売れ行きで在庫が間に合っておりません💦

年始以降に順次納品しますのでお待ちください!!







クルージン様


お決まりのハイビジでご購入ありがとうございます!

追加で数個ありがとうございます。
納品までしばらくお待ちください!






エピックホルダー元芳さん


エピックの中の収納用にマグボウル購入ありがとうございます!!

中身が完成してきましたね👍

次の682も視野に入れて置いてください🙇‍♂️






柴田さん

作業途中にレスキューニッパーをご購入ありがとうございます!!

良いタイミングで寄れて良かったです😊

年末最後にありがとうございます!
(来週も何か買ってもらえるかな😆)








カーファクトリーアシスト様


10年以上使った工具箱がガタガタになってしまい
限定の黒ピンクに新調して頂きました!

段数も増え使いやすくなること間違いなし!


ありがとうございました😊






山本さん

年末最後にロングノーズシリーズをご購入ありがとうございます!!

今週もロングストレート購入してもらいコンプリートですね👍

来年も宜しくお願いします。






野崎さん

一推しマグボウルをご購入ありがとうございます!

エピックの収納に最適なアイテムになります!

まだお待ちの方は是非👍

ありがとうございます😊







しゅうと!

シエンタリコールに絶対必要なピックセット

迷わず即決ありがとうね。

これからも宜しく😊






アラタ!

こちらもシエンタリコールにピックセット!

欲しいと思ってたんだよねぇ。

即決でご購入ありがとう!!

また宜しく😊






梨木さん

色々話し込んでる内に手元にはロングソケットセット😊

只今キャンペーン中なのでお得にゲット!!

ありがとうございます。







清さん

ご本人が使うわけではなく、他の人用にご購入ありがとうございます!!

流石漢前な清さん


来年も宜しくお願いします!!






Ysガレージ様


年末に爆買いありがとうございます。

仕事の姿勢にいつも影響を受けます。

一緒に頑張って行きましょう!!


ありがとうございます😊




本日は以上となります。


今週から金曜日の投稿に変更させて頂きます。


それでは!来週の巡回で今年は最後となります。
買い忘れのある方は是非😏


ではまた!



















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ファンタグレープ 無理くりメリクリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。