レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです!
本日も箸休めブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️





皆様もうホットツールのVol24はご覧いただけましたか⁉️


でましたね!
新色限定ヘリテージ🍇


ディープクリアパープル❗️

毎度人気なクリアカラー‼️
しかも2トーン✌️

久しぶりにインパクトあるド派手な限定モデルがきましたね!


コレは実物を見る前から「カッコイイ」決定です❣️
好みは分かれると思いますが、ボクのツボには完全にハマりました👍


なんてったってビールの次にわたくしが好きな炭酸飲料を彷彿させる色味ですもの🍇

絶対カッコいいです❗️






コレは悩みますね💦
甲乙つけ難い…

迷ったら両方という悪魔の囁きが今から聞こえてきそうです😱


あなたの好みはどちらでしょうか⁉️





SNAP-SHOT


まずは、フジテク代表・藤間さん
長年愛用したドライバーのグリップが砕けたということで、お得なセットをご案内させていただきました!
10本入ってこの価格!
お得です👍

ありがとうございます。





続いて、林さん
こちらもドライバー10本セット!
ユーザーさんの車の室内を汚さないためにドライバーを車内用と車外用で使い分けするそうです❗️
素晴らしい‼️
とても意識が高い方です🙇‍♂️

ありがとうございます。





続きまして、富山重機・山崎社長
お久しぶりにお会いできたので、クワガタプライヤーを含むスリップジョイント3点セットをご紹介しご購入いただきました!
いつもご紹介した物は買っていただいでいる気がします🙇‍♂️

ありがとうございます。





お次は、入江さん
冬のアレが出たら欲しいとおっしゃっていたXFRMです!
12-14.17-19の2本の予定でしたが、気づけば5本フルセットでのお買い求めとなりました🙇‍♂️

有言実行、ありがとうございます。





超絶お久しぶりの坂口さん
スマホ交換に伴いACYMAGシリーズです🙇‍♂️
退職後も必要あらばご連絡をいただけて嬉しい限りです!
お元気そうでなにより😊

ありがとうございます。





続いて、JAあおば様
高級キャリパーのブリーダーが折損したとSOSのご連絡を頂き、EXDL10をご購入です!
エキストラクターは各種ありますがEXDL10は下穴を深く開けられなくてもしっかり噛みます👍
後日結果を聞くと、ちゃんと摘出できたとのことでホッとしました😊

ありがとうございます。




インターンで訪問先に来ていた学生の森田さん
「見せてもらってもいいですか?」っと言うので、もちろんです!っとバンの中を見てもらいまずは定番のラチェトあたりかと思いきや、いきなり電動インパクトCT861でございます‼️
こんな学生さんがいると思うとおじさん嬉しくて内緒でスペシャルプライスやっちゃいました😆
良いメカニックになってくださいね!

ありがとうございます。





本日最後は椎名さん
ガレージセールにてKRH5317ディープクリアレッドをフルレッドカスタムでご購入いただき、ご自宅ガレージの引渡日に合わせて工具箱も納品させていただきました🙇‍♂️
まぁ立派なガレージで羨ましいの一言です‼️

この度はスナップオンを選んでいただき、
ありがとうございます。






明日から大雪予報となっています。
ボクは可能な限り巡回しますが、皆様も会社の行き帰りや除雪作業等くれぐれもご注意ください!

それでは、またー!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 復活サンズバ... タイヤチェン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。