レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




富山県でハーレー屋さんといえば、こちら「森憲モータース」さん!誰もが一度は必ずお世話になったことのある富山ハーレー界をリードする老舗のお店だ。私もデススリー製作時にただならぬ御世話になりました!ちなみに私は最近知ったのですが「森憲モータース」というお名前の由来、創業者の森憲さんのフルネームをそのまま使用したそうです。はじめは簡略したネーミングなのかと勘違いしてました。


所狭しと整備車両がズラリと並んだハーレー達。う~ん、ハーレー好きにはたまりませんなあ。整理整頓された工場内に整備への頑なまでのコダワリを感じずにいられません。さすがは森憲モータースさんですね。赤い工具箱は勿論、サンドブラスターもスナップオン製で統一しておられます、有難う御座います!

ハーレーダビッドソンオフィシャルグッヅも充実の品揃え!ほんとハーレーファンは涎モノですね。気軽にグッズを観に来るのもアリじゃないでしょうか。

こちら3代目の昌隆さん。なんと親子3代!で経営されておられます。ただいまクリスマスフェア開催中!魅力的な新車から中古車まで在庫も充実しています。まだハーレーに乗ったことの無い方もそうでない方も是非一度遊びに来て下さい!

それではスナップオンコーナーへレッツゴー!

スクーデリアの清水くん。
ECFSP30スナップオン最強LED作業灯を購入です。
工具箱購入も間近か!?

シュワルツエネッガーの「イレイザー」を彷彿されるいでたちで登場のネッツノベル串○くん。電動インパクト(CTJ4850HO)と電動ドリル(CDR4850)をまとめて購入!ワイルドですねえ(笑)。

小矢部市で最もスナップオンLOVEな男、本郷さんはコーティングの専門店「サンライズガレージ」の代表です。
そんな本郷さんは今日もスナップオンLOVE爆発で電動スクリュードライバー(CTSJ561CL)を購入したのである!凄いよ本郷さん!

ストレートバール(MPBS24)と最強にして業界定番ラチェットDUAL「F80」を購入した多田自動車の影近くん。見る目ありますねえ!

さらに今日も絶好調で注文殺到のロープロラチェットSET!本日ご注文いただいた皆様です。

ネッツノベル山ちゃん。

コンフォート宮森社長!

FBGのDちゃん!

○○土石のM上さん!
以上4名有難う御座いました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日本人の誇りを! ガンダムで考... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。