レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



最近どうもモヤモヤしている俺様はW大ちゃんで飲みに出掛けているのであった!!

前回もう一人の大ちゃんがモヤモヤしてるっていうんで飲みに出掛けたのだが、今回は俺様がモヤモヤ病にかかってしまいリベンジでのモヤモヤパーティなのである。

二次会のバンビーナ。手品凄げえ!

何故モヤモヤしてるのか?って?それが分からないからモヤモヤしてるんです。で、飲みましょうと。そういうことです。
てなわけで今日はこのへんで!

SNAP-SHOT!

アイビックの若旦那!
来月から本社へご栄転だそうでこれが最後なのでしょうか?
フランクドライブコンビセットSOEXM707を御買い上げ下さいました。
バトンタッチする次期工場長へのプレゼントだそうです。

財布にお金を入れてなかった後輩フナっちに「いつでも飲みに行けるだけのお金を財布に入れておけ!って言っておいただろ!」と購入したばかりのダブルジョイントプライヤーでカツを入れる横田くんでした!

佐原くん
グリーンの32オンスデッドブローハンマーを御買い上げです。
何をそんなに真剣に見つめてるの?

松!
ついに2個目のシュアファイアは最強500ルーメンのFURYです。
これで全員めでたくシュアファイアになりましたね!

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 人生の先輩と... ネジ切りツール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。